らいとのVAPE日記

初心者VaperによるVAPE日記

ブログ開設しました

友人に勧められたこともあり

なんとなーくですがやってみようかなーと思いまして

昔にもブログをやってたことがありましたが途中で挫折してしまい…

今回もどの程度の更新頻度でどの程度続けられるかわかりませんが

まったりと自分の趣味を綴っていこうかなと思います


その趣味とは…


VAPE!!!!


みなさんVAPEってご存知ですか?

まぁ簡単にいうと電子タバコなんですが

VAPEといったほうがなんかかっこよくないですか?

電子タバコというと禁煙アイテムみたいなイメージがあると思います

ですがVAPEは非喫煙者でも愛用する人がいる嗜好品です

まだまだ認知度はかなり低いです

販売店なんかは年々増えており愛用も着々と増えてはいるんですけどね


そんなVAPEのことを書いていけたらなーと思っています

特に自作リキッドに関してが多くなると思います


よろしくお願いします


(o´・∀・`o)らいと