らいとのVAPE日記

初心者VaperによるVAPE日記

【リキッド】Pie'd Strawberry レビュー

VAPE POWERさんのTwitterキャンペーンにてプレゼントに当選しまして…

今日商品が届きました!!

それはこちら!!

f:id:Lightning0929:20160908012046j:image

リキッドでしたー

 

パイドストロベリー??

ストロベリーパイ味ってことかな?

ストロベリーのタルトは食べたことあるけどパイはないなぁ

アップルパイは好きだけど…あれは結構シナモン強めが多いよね?

 

と味の想像をしてますが

これね、もう既に甘い!!

まだ封を開けてないのに部屋中甘い!!

これはもしかして激甘なのでは?

となんとなく味の予想をつけたところで吸ってみます

 

アトマイザーは愛用のYURI RDA

しっかりしたレビューができるようにと洗浄しまして

ビルドはカンタル線26G 2.5mm径で9巻のデュアルコイル

0.5〜0.6Ω目標ですね

 

ウィッキングしましてリキッドを垂らします

ボトルキャップはスポイトになってますので使いやすいです!

f:id:Lightning0929:20160908012748j:image

ただ私は別の容器でニコリキと混ぜますので普通の先が細くて垂らすタイプの方が好きだったりします

 

さぁセットアップはこんな感じ!

f:id:Lightning0929:20160908012904j:image

0.55Ωで狙い通りですね

35Wと高めで

甘い系は高Wで熱々の吸うのが好きなのでいきなりこのくらいいっちゃいます!

 

さてお味は…

 

あ、あれ?

 

甘くないぞ??

 

いや、ほのかに甘いけどあの匂いで想像してたより全然甘くない

 

吸う時にストロベリーの風味がきて、吐くときにパイ生地の香りかな?

後味に少しバターの風味が残るような感じがします

 

これは完全に裏切られました!!!!

 

あまーったるいのを想像してたのに

味が濃すぎることもなくほのかに甘いので割とさっぱりしていてチェーンが止まりません

これ美味しいですね

ずっと吸っていられます

 

嫌な臭みとかは全くないのでストロベリーが好きな方ならきっと美味しく吸えると思います

 

VGPG7:3と書いてありますが意外と固めです

クリアロだとジュースホールの小さいコイルのタイプだと厳しいかもしれません

RDA用ですかね

 

これはとてもいいリキッドを頂きましたね

このリキッドはこちらから購入できます

http://vape-power.com/smartphone/detail.html?id=000000002440&category_code=&page=1

 

普段は自作リキッドばかりなのでたまにこういうのはいいですね

しかもアメリカ産リキッドはあまり買いませんから嬉しいです

1週間くらい楽しめそうです

 

(o´・∀・`o)らいと